韓国コスメについて(クレンジング)

先日、韓国旅行に行って来ました。

最近、また韓国ブームが来ているらしく、

まわりでも韓国に行ったという声をちらほら聞きます。

韓国と言えば、韓国コスメ!!

と言うことで、クレンジング、洗顔料、ヘアパック、ヘアオイルを購入しました。

まずは、クレンジングについて!!

韓国コスメ クレンジングと検索すると必ずヒットする

banila.co(バニラコ)クリーンイットゼロ

韓国国内だけでなく、海外からの支持もあついです。

5、6年前に購入したことがあるのですが、顔にのせたときのトロッと溶ける感じがたまりませんっ!!しかも、化粧を綺麗に落としてくれるんです!!今まで、色んなクレンジングを試してきたのですが、1番お薦めしたいクレンジングです。

と言うことで、韓国に行く機会があったので購入しちゃいました。

なんとっ、新しくリニューアルしてました!!バニラコの店内でもかなり推してました(笑)

5、6年ぶりに使ってみたけどやっぱり使い心地よかったです!!

のせた瞬間にとろける感じがたまりません。匂いも、前回のとあまり変わってませんでした。あの、ほんのり甘い香りが好きだったから嬉しかったです。化粧を落とす力も健在でした!!お化粧が、よーく落ちます。また、リピート決定です。